BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2018.06.07

夏の香りとかわいいハンカチ✧*。

こんにちわぁ´ ꒳ ` )!

 

ついに梅雨入りだそうで。

体調には十分気をつけて

いきたいですね·˖✶

 

今回は夏を感じるディフューザーと

かわいいハンカチをご紹介いたします

 

 

 

まずご紹介するアイテムはこちら

FD2C9B0A-C8AE-457B-A004-001208DDBC59

ビーチシーディフューザー

¥1,900+税

内容量:130ml

芳香期間:約3〜5週間

(期間はご使用される環境や

使用方法によって異なります)

こちら左から

ビーチをイメージした

フレッシュな香り

休日ピッタリな爽やかで甘い香り

海の風を感じる爽やかな香り

 

デザインがとてもかわいいですよね

実はこれ、職人さんの

手作りなんですよ、凄いですね

これでお家の中でも海にいる気分が

味うことができますね(人*´▽`)+・。*

 

 

 

次に紹介するのはこちら

2B0EA216-ED11-4D9B-B63E-B3F3F4AD132B

(左上下)ヤシの木柄の

タオルハンカチ

¥500+税

 

(右上下)オーシャンカラーの

タオルハンカチ

¥580+税

 

どちらも綿100%で

縦25センチ、横25センチと

正方形でコンパクトなので

持ち運びに嬉しいサイズと

なっております*.+゚

 

 

 

最後はこちら

D29FE05B-E154-4E49-AD60-6D92CD0EEDD0

ガーゼミニハンカチ

¥350+税

縦15センチ、横15センチ

表面:ガーゼ 裏面:パイル

こちらは小さなお子様に

持たせたり

お子様だけでなく大人の方でも

この小ささはカバンに入れても

場所を取らず使いやすいですよね!

 

ガーゼミニハンカチは写真に

載せた物以外にも花柄や

お家柄などもございます⌂*。

 

ぜひお店にお越しください

お待ちしております*_ _)♪