BLOG ブログ

ニックニック成城店

2017.02.13

寄せ書きシリーズ

 

こんにちは(^0^)/

 

本日は卒業祝い、退職祝いなどに活躍する寄せ書きカードを紹介します。

 

1つ目はこちらです!

IMG_2501

フラワーリース寄せ書き

¥1,200+税

 

フラワーリースのように掛けて飾れる寄せ書きです(^0^)/

IMG_2498

15人までのメッセージを贈れます。

2種類お取り扱いしています(^0^)/

 

2つ目はのこちらです(^0^)/

IMG_2500

ブーケメッセージカード

¥1,000+税

 

カード裏面にメッセージを書いてピンで留めるとブーケ型になるメッセージカードです。

 

こちらは封筒も付いているので郵便で送ることもできます(^0^)/

 

IMG_2503

その他にもアルバム各種、デコレーションステッカー各種もございます!

 

思い出をまとめて自分だけのアルバムを作るのも良いですね♡

 

是非、お手に取ってご覧ください(^0^)/

ご来店お待ちしております。