BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2020.03.13

対策とリフレッシュを共に…

皆さんこんにちは。

だんだんと寒さもおさまり、春が近づいていますね。

お出掛けしたいのに、コロナウイルスだったり、花粉だったりと敵が多いですが..

今回は味方になってくれる素敵なアイテムをご紹介致します!

 

MASK SPRAY

マスクに付いたウイルス・菌を99%以上除去!お茶由来の高い安全性もあり、不快な匂いもリフレッシュできるマスクスプレーです。

2BEDA239-72B0-4BA8-A648-7F0D8939B507A3F73458-7EF8-4BD7-BF55-6D6F7B423385

各¥1,300+tax

 

STICK AROMA

携帯アロマでいつでも気分を瞬間リフレッシュ!仕事中に、頑張りたい時に、1日の終わりなどに..アロマを持ち運ぼう!

89C40111-B4EC-4D80-A912-6C5628F24EBB

各¥390+tax

 

花粉対策UVカットレンズ

花粉症の方には手放せなくなるアイテムになるかも⁉︎こちらのUVカットレンズは粉塵・黄砂対策に、ハウスダストの軽減までしてくれて、なおかつ水洗いまでOKという優れもの!デザインも色々あるのでお洒落しながら花粉対策ができます!

0F392E4B-4071-4C2D-A0C5-A7E502A992C5

各¥1,000+tax

 

お読み頂きありがとうございます。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。