BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.08.15

幸せのお茶会ハーブティー

   

今日は千歳船橋店より、スタッフイチオシのハーブティーのご紹介です🌱

IMG_4141

ハーブティーに馴染みのない方も、美容や健康のための習慣のひとつとしてハーブティーを飲んでもらいたい…という想いから作られた熊本発のブレンドティーシリーズです。
朝・昼・おやつ…それぞれテーマに合わせたハーブを専任ブレンダーが選び、飲みやすくハーブの魅力わ最大限に引き出せるようブレンドしています。
全てノンカフェインでおやすみ前の一杯にも良さそうですね〜

IMG_4142
01:オレンジ&ローズヒップ
フレッシュなオレンジの香りが特徴的で、レモンティーのような紅茶に近い飲みやすい味わいです。朝からおでかけ前の一杯に。

IMG_4143
02:レモン&エキナセア
レモングラスの爽やかな風味でさっぱりとした味わい。男女問わず人気のお味です。
お昼休憩に爽やかな香りのハーブティーは、疲れも吹き飛び午後からもパワーアップ!

IMG_4144
03:ピーチ&タンポポ
桃のジューシーな甘い香りがふんわりとお口の中に広がり、なんだか心を落ち着かせてくれます。
ビタミンやミネラルが豊富なタンポポの根は、妊婦さんや授乳中の方にも人気なハーブですね!穏やかな昼下がり、おやつと一緒にティータイムはいかがですか?

色鮮やかなパッケージは、ご自宅用にはもちろん、ちょっとした手土産やティーグッズと合わせて贈り物にも…
ギフトの見た目を華やかにしてくれてオススメです!

各種 ティーバッグ 5包入り
¥600+税