BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.04.02

手作りお弁当でお花見を🌸

みなさんこんにちは

ご訪問ありがとうございます😊✨

4月に入り、日差しも暖かくなりましたね!

お弁当を持って散歩に出かけたくなる今日この頃です🍙😋

桜の下で食べるお弁当は格別ですよね!🌸

今回はお花見にぴったりなランチグッズを紹介します!

BeautyPlus_20190401233624360_save

       2段ランチボックス                              ¥2800+tax

押し花を散りばめたような春らしいランチボックスです🍀

2段になっているので、おかずもご飯もしっかり入ります⭕

_20190401_234232

        3段ランチボックス                             ¥3200+tax

大人数でのお花見にぴったりの3段ランチボックス!

収納できる取り分け皿や、凍らせて使える保冷ボトル付きで使い勝手も⭕!

BeautyPlus_20190401233952294_save

     ペットボトルホルダー                              ¥1200+tax

いろんな柄のペットボトルホルダーをご用意しております🍹

しっかり保冷するのはもちろん、自分の飲み物が一目でわかります✨

BeautyPlus_20190401233744127_save         携帯用まほうびん                              ¥2780+tax

6時間も保冷保温をしてくれるまほうびん💠

まだ肌寒い今の時期に活躍してくれます🍵

BeautyPlus_20190401233857615_save

ピンクの箱も可愛くてギフトにもおすすめです💓

 

お洒落なランチグッズがあると、ますますお花見も楽しくなりますよね🌸

他にも様々なランチグッズを取り揃えてお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました☺️