BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.02.12

新作ジュエリーボックス💍✨

皆さまこんにちは✨

ご訪問ありがとうございます😊

もうすぐバレンタインデー!🍫

みなさん何をプレゼントするかもうお決まりですか?

 

あげる方ももらう方も、ドキドキわくわくしますよね💕

 

そんな日はお洒落にもちょっとだけ気合いが入ってしまいます笑

 

お菓子の材料の他に、新しいピアスに、ネックレスも…

わくわくすると、つい色々買ってしまいます💦

 

そんな増えてしまったアクセサリーを可愛く収納できるジュエリーボックスをご紹介します💍✨

_20190212_125501

_20190212_125748

   ジュエリーボックス(ラウンド)                                       ¥2600+tax

コロンと丸い手のりサイズです。

コンパクトなので持ち運びにも👍

 

_20190212_125606

_20190212_125641

      ジュエリーボックス(ドーム)                                       ¥3000+tax

時計やブレスレットもしっかり収納できます!

 

_20190212_125847

_20190212_125925       ジュエリーボックス(ユイットM)                                       ¥3800+tax

ネイビー、ホワイト、ピンクの3色をご用意しております!

 

見た目もとっても可愛いので、お部屋のインテリアとしても◎

なんだか女子力も上がりそうですね!✨

 

その他アクセサリースタンド、リングホルダー等の収納グッズも多数ご用意して、お待ちしております!😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました✨