BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.04.16

新作バッグ👜✨

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊

4月も半ば、みなさんタンスの衣替えはお済みですか?👚

暖かくなったと思ったらいきなり冷え込んだり…

私はまだ冬服を完全にしまう事ができないでいます…🐧

もうそろそろ冬服も完全に出番がなくなりそうです🌸

同時に小物も春物にチェンジしちゃいましょう✨

今回は新作の春物バッグを紹介します!

_20190415_221500

                                    ¥6500+tax

_20190415_221539

                   ホワイト:¥4800+tax                          グレー:¥5800+tax

_20190415_221633                                                                                            ¥4800+tax

_20190415_221718                                                                                           ¥3500+tax

春らしいカゴバッグや、雑材素材のバッグがたくさん入荷しました!

他にもアウトドアにぴったりな機能系のバッグやリュック⛺🌲、ちょっとしたお出かけにちょうどいいトートバッグ等種類豊富にご用意しております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!✨