BLOG ブログ

ニックニック成城店

2021.04.05

新作バッグ


こんにちは!

4月になり春らしいお天気の日が増えましたね🌸

つい外にお出かけしたくなるこの時期に

ぜひオススメしたいバッグが入荷いたしました!

 

それがこちら!

ルートートのトートバッグです👜

カラーはホワイト、ブラック、オレンジの3色展開です。

 

52F434A0-34FE-4DBB-B5C8-327FEBA64C87

 

ルートートは日本生まれのトートバッグの専門ブランドです。

Fun Outing! 「楽しいおでかけ」がコンセプト🎵

素材が珍しく、ポリエチレンで出来ています!

とっても軽くて丈夫なので

アウトドアのお供に最適なバッグです⛰

 

9C652306-DF09-4571-A734-2707196DF941

サイズ : 縦15cm×横35cm×高さ37cm

税込 ¥2,750 

 

まずはこちら大きいサイズのご紹介です。

ショルダーバックとしてもお使いいただけます!

両手が空くバッグって便利ですよね...💭

 

6D1CF4AB-36FD-4F50-A5C5-97EBA140F231

 

持ってみるとこんな感じです。

とっても大容量なのに持っていないような軽さ!!!

大きめの水筒やお子様の着替えも入ります。

 

2859EE1F-ED2E-460F-8FAD-A4911286BACD

サイズ : 縦12cm×横27cm×高さ20cm

税込¥2,200

 

もうひとつはハンドバッグです。

こちらもシンプルなデザインです!

 

78C922FD-0DD9-4B79-8693-776FE8C3CEB0

 

先程とは違ってコンパクトなサイズです。

小さめながらも横幅が大きいので

お弁当を持って行くピクニックに最適です🌿

 

 

この春のお出かけのお供にぜひ🌷

ご覧いただきありがとうございました!