BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.06.05

新入荷✨津軽びいどろ🍎

皆さまこんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます!

 

6月に入ると梅雨の時期になり、気

分が憂鬱になる方が多いのではな

いでしょうか…私もその1人です😞

早く梅雨が明けて欲しい!!と、

梅雨入りする前から強く願うばか

りです…笑

今日は、一足先に夏におすすめの

涼しげな新商品のご紹介をしたい

と思います!

 

 

こちらはりんご🍎をモチーフにし

た食器です。

3E6E691E-2C62-4AFC-834F-2035B9DF46F8

       ボール              ¥1.700+ tax

9D6173CB-404F-422F-B014-D22F9E15745C

       カップ              ¥1.500+ tax

AA4B974C-9DF0-4B28-9BC8-9B5805F9A2D3

       タンブラー       ¥1.500+ tax

 

赤と緑の綺麗な色合いがりんごを

イメージしています。

グラスやカップでは冷たい飲み物

を、ボールでは果物やヨーグルト

など、デザートにもぴったりな器

です☺︎

タンブラーはほかにも定番で人気

のねぶたタンブラーも入荷してい

ます!

東北三大夏祭りの「ねぶた祭り」

の鮮やかさを8色のカラフルな色で

イメージしています!

 

CB653E3D-855D-44CD-883E-E72281DAEAFA

12色のガラス          ¥1.300+tax

色鉛筆で線を重ねていくように

日本の色彩を繊細に描き出したグ

ラスです!

12色ある中から上の4色をピックア

ップして入荷致しました☺︎

並べて置いているだけでもとても

可愛いです!!

さらに水を注ぐとグラスが一層キ

ラキラ✨と輝いて、テーブルに映

る影もとても綺麗なんだそうです

😌

また、最近はグリーンを取り入れ

たインテリアが人気だそうで、カ

ップや身近な容器を使った気軽な

スタイルがスタンダードだそうで

す👆

12色のグラスとお花やグリーンは

相性ぴったり👏

好きなお花と組み合わせてコーデ

ィネートもいいですよね💐

 

8952B65A-F56A-4E91-9EA3-B0A973E6AD8F

盃コレクション         ¥1.000+tax

 

こちらもたくさん種類ある中から

厳選して入荷いたしました✨

もちろんお酒を入れて晩酌にもオ

ススメですが、一品料理に使うの

もオススメなんです!

可愛らしいお皿を並べるとテーブ

ルが華やかになりそうですね☺️

 

 

長くなりましたが、自分好みの津

軽びいどろを見つけてみてはいか

がでしょうか?

きっと毎日の食事や晩酌が一層楽

しい時間になること間違いな

し!!!です☺︎

 

最後までお読みいただきありがと

うございました!