BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.09.18

新商品✨オススメのマグカップ☕️

皆さんこんにちは☺︎

つい最近まで暑い日が続いていたかと思えば、一気に涼しくなり秋を感じる季節になってきましたね🍁

急な温度変化で体調を崩す方も多いと思いますので、皆さんも十分に気をつけて過ごしましょう!

今日は寒くなるこれからに向けて、新作のマグカップのご紹介をしたいと思います!

 

毎年人気のイニシャルマグカップです!

今年は新しく種類を増やし、ギフトはもちろん自分用にもオススメの商品になってます!!

D6B612D3-E0DF-4972-BDEC-3295A6A6AFEE

31207BDA-FD2A-4F25-BDC4-61AC5FD864C4

前にはイニシャル、後ろと持ち手部分は東欧柄になっていて、箱もお揃いの柄なのでインテリアとして飾っていても可愛いですよね♪

                                      ¥1.200+ tax

FE3D4231-5445-47FE-80B7-BEE3E1F260B3B63FF82E-2D2A-45AE-9DC1-13C564AD8CCFE94EE158-AAF4-4A39-8904-A80A5348B4C2

                                             ¥1.500+ tax

ゴールドのイニシャルとラインが高級感あるデザインになってます!

 

ナチュラルなラバーウッドのコースターも付いていて、マグカップに蓋としても使えてとても便利で可愛いマグカップになってます!

 

続いては絵本作家で有名なレオ・レオニのデザインのマグカップです!

35C1242D-A01E-46CF-8357-231C6D40A1A1

                                        ¥1.000+ tax

上からフレデリック、スイミー、カメレオンの3種類です!

ホーローのような、またカラフルなデザインでティータイムが楽しい時間になりそうですね♪

9B5F3722-2C8B-4694-B62E-B638568A2A9A

                                         ¥1.200+ tax

こちらもレオ・レオニの作品から

"フレデリック"の顔が大きく描かれたマグカップになります🐭

なんとも言えないこの可愛らしい顔に癒されますよね!

 

これから寒い季節になりホットドリンクが飲みたくなると思うので、新しいマグカップを選びに足をお運びください☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!