BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.12.25

新年のご挨拶に!🎍🌄

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます😊

そしてメリークリスマス!🎅✨

素敵な一日になりますように!

 

 

明日からは町中お正月モードになりますね!

今年も一年あっという間だったように感じます…

もう既にお正月の準備をされてる方も多いですよね!

 

年末年始は忙しくてお世話になったあの人にも直接ご挨拶できない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか…?

 

そんな時は、新年のご挨拶としてちょっとしたギフトを贈ってみませんか?😊

 

今回はそんなギフトにぴったりの商品を紹介します😊

_20181225_090429

かさばらないミニバスタオル¥1600+tax

 

大きすぎず使いやすい&柄も可愛いガーゼタオルです!

_20181225_090454

同じシリーズの 少し長めのフェイスタオル(¥950+tax)をセットにしても可愛いですね!🌼

 

_20181225_090642

白雲(バスタオル)  ¥3500+tax

     (フェイスタオル) ¥1200+tax

雲のようにふっくら柔らかい、なめらかな肌触りの今治タオルです☁️

ボックスに入っているのでギフトにぴったり!

_20181225_090710

カラーは白、ピンク、ブルーの3色をご用意しております!

 

_20181225_090808

かや生地ふきん ¥400+tax

使う度にふわふわした肌触りになっていくかや生地ふきん

可愛い柴犬の柄に癒されます…♥️

 

タオルやふきんはすぐに使えて、たくさん持っていても困らないので、ギフトにはぴったりです…!

 

お世話になったあの人にありがとうと、今年もよろしくの気持ちを贈りましょう😌

 

最後までご覧いただきありがとうございました✨