BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.03.23

新生活に

こんにちは。

冬の寒さはなくなってきて、だんだん春の陽気になってきましたね。

もうすぐ4月で新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

今日はちょっとしたインテリアのご提案です。

 

 

いつものソファに置くだけで新しさの感じられるクッション。

DSC_0522

¥1,900+税

さわやかなブルーでさわり心地も良いです。

 

 

 

収納にかかせないバスケット。

DSC_0523

Sサイズ   21×16×13cm   ¥1,900+税

Lサイズ   35×25×20cm   ¥2,900+税

見せる収納として棚の上などに飾ったり、取っ手、かぶせ布付きなので、ピクニックに持っていってもいいですね。

 

 

 

メルクロスからマットが入荷しました。

 

DSC_0524

50×70cm   ¥1,600+税

50×120cm   ¥3,500+税

50×240cm   ¥6,800+税

それぞれ、ブラウン、イエロー、ブルーの3色です。

 

手洗いができて、裏面には滑り止めがついています。合わせやすいタイル柄で、玄関マット、キッチンマットにぴったりです。

 

 

 

定番のグレイズのスリッパは

M・Lサイズでご用意しております。

 

DSC_0526

M・Lサイズ共に、各¥1,200+税

シンプルなスリッパです。

 

 

 

 

4月からお気に入りの新しいアイテムで、お部屋も気分も新しくしたいですね。

 

ご来店お待ちしております。