BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2019.07.12

日常をちょっと便利に♪

 

こんにちは☺︎♪

 

本日は日常をちょっとステキに、

ちょっと便利にしてくれる

生活雑貨のご紹介です♪

 

 

まずはこちら!

 

IMG_2455

 

''優しさを感じる癒しの便利アイテム”

 

限られたスペースのバスルームは

何より機能的で清潔感を大切にした雑貨がマスト。

心も身体もリラックスして過ごせるような

シンプルなつくりの

ブラシスタンドやソープトレーです。

 

 

続いてはこちら♪

IMG_2456

 

"使い勝手の良さが嬉しいキッチングッズ"

 

機能的で、清潔感があって、飽きがこない。

そこに少しだけ遊び心をプラスした

ツールスタンドやスポンジホルダー。

そんなキッチングッズが揃えば

毎日の料理の時間もより楽しいものに♪

 

 

そして今の時期のおすすめが

IMG_2457

バスタオルハンガーです♪

 

写真のものは大きいサイズで¥6.500+tax

小さいサイズ¥3.800もございます。

 

 

家の中を彩る生活雑貨は普段目にする物だからこそ

デザインや機能性にこだわりたいですよね♪

ご紹介した物以外にも、

同シリーズ多数取り揃えております。

是非一度ご覧ください♪

 

 

ご来店お待ちしております☺︎