BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2016.12.01

早めに準備♪お正月

こんにちは(^-^)

12月に入りましたね。どこを歩いてもすっかりクリスマスです♪

クリスマスが過ぎるとお正月ですね・・・と、いうことで!今日はお正月アイテムのご紹介ですっ!早いですねー・・・笑

 

DECOLEからかわいいマスコットが入荷しました!

DSC_0305

↑    各¥350~780 +税

DSC_0306

↑    輪飾り 各¥1,000 +税

 

ぽち袋だってこんなにかわいい♡

16-12-01-17-35-25-199_deco

ぽち袋  3枚 ステッカー付   各¥380+税

 

 

こちらは浜田山店で人気のかやふきん。

16-12-01-17-34-40-590_deco

薄くて丈夫、乾きも早いふきん。ワンポイントの刺繍がかわいいです♪

ちょっとしたお年賀に喜ばれそうですね!

かや生地ふきん 30cm×30cm   日本製

各380+税

 

他にもデビィから、ステキなお正月飾りが入荷しました。

DSC_0307

お正月飾り(リース) ¥3,500+税

しめ縄飾り ¥3,000+税

 

 

今年もあと1ヶ月です。あっという間に過ぎてしまいそうですが、お部屋でクリスマスやお正月の小物で飾りながら季節を楽しむのもいいですよね(^-^)

そんな楽しくなるような雑貨と一緒にご来店お待ちしております♪