BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.02.21

春のおすすめ食器🌸

 

こんにちは**

朝晩はまだまだ冷え込みますが
日中は暖かい日が増えてきましたね♪
船橋店では春の新作でかわいい商品が続々入荷しております🌷

 

今日は、食卓が明るく楽しくなる新商品の食器をご紹介します🍽🌼

 

 

IMG_1409

 


シャーベットを連想させるペールトーンの食器達。
日本製で1つ1つ少しずつ色味が異なり優しげなゆらぎのある色合いで釉薬の特性により斑点のような特徴のある磁器の食器は可愛さ満点です💯
食洗機、電子レンジは使用可能ですがオーブン、直火は不可となっております。

 

 

IMG_1412

 

*マグカップ・・・¥900+税

容量は約200ccでたっぷりと入るためご家族やカップルでお揃いにしても素敵ですね♪

 

 

 

IMG_1413

 

*ミニプレート・・・¥600+税
手のひらサイズのミニプレートは、マグカップと合わせてカップ&ソーサーとして使うことも出来ます!ちょっとしたスイーツやアクセサリー置きとしても◎
形も可愛くミニサイズなのでいろいろな用途がある優れもののミニプレートはスタッフおすすめです♡

 

 

 

IMG_1416

 

*プレートオーバル・・・¥950+税
楕円形のプレートは、ケーキプレートやおかずを乗せたりといろいろと考えながら使うのも楽しいですよね。ホームパーティーで使うのも◎テーブルが華やかになりますよ♪

 


食器がかわいいとモチベーションも上がりますよね♪
お値段もお手頃なので色違いでコンプリートもしやすいです◎新生活をスタートされる方や、かわいい食器をお探しの方、ギフトをお探しの方おすすめですよ〜♪

 

かわいい食器を見に
ぜひ遊びにいらして下さい(^^)
ご来店お待ちしております🌷