BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.04.11

春を感じるお花シリーズ🌷

 

 

皆様こんにちは !!

ご訪問ありがとうございます☺︎

 

ようやく暖かくなり始めたかと思った

ら、急に冷たい雨が降ったりして体のバ

ランスをとるのが難しいですね。

4月から新たな環境でスタートをきる方

は、リズムを作るのも難しいかと思うの

で、体調など崩されないようにお気をつ

け下さい(>_<)

 

 

本日は、春らしく綺麗で気分も上がる花

柄アイテムのご紹介です!!

 

 

image

 

 

店内のメインテーブルでお花モチーフの

グッズを集めてみました🌷

自分用はもちろん、来月の母の日 のギフ

トでもオススメしたいコーナーです。

 

 

 image

 

 

 

ディフューザー  ¥1,200+tax〜

 

この時期とても人気なディフュー

ザーはどの香りもオススメです!

 

左側のお花はカーネーションで、

thanksのメッセージ付き❤️

 

 

 

image

 

 

トートバッグ  ¥3,600+tax

ポーチ  ¥2,700+tax

 

持っているだけで気分を上げてく

れるリバティシリーズ💕

可愛い花柄の種類は様々!

自分のお気に入りの柄を選ぶのも

迷ってしまいそうです😊

そんな時間も楽しいですよね♪♪

 

 

image

 

ハンドタオル  ¥800+tax〜

ティッシュケース  ¥800+tax

ミラー  ¥2,100+tax

 

 

セットにしてギフトにするのもオ

ススメです🎀

 

image

 

 

image

 

扇子  ¥1,800+tax〜

 

扇子も入荷いたしました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 花柄アイテムは見ているだけで、

楽しい気分になりますね🌷

 

 

皆様お花見には行かれましたか?

 

気付いたら散り始めてしまってい

て、桜を楽しむ期間はあっという

間ですね💦

 

残り少ない桜を満喫したいと思い

ます🌸

 

 

お読みいただきありがとうござい

ます🌸