BLOG ブログ

ニックニック成城店

2019.03.25

木と果 消臭ミスト

数日前の暖かな陽気はどこへやら…寒い日が続いてますね!

 

ニックニック成城店より、人気のナチュラルフレグランスシリーズ「木と果」の新商品 消臭ミストのご紹介です!

 

メーカーさんからもつい最近発売したばかりで、成城店でも早速入荷しました!

 

室内空間に吹くだけで、天然の香りを楽しみながら消臭もできちゃう優れもの…

リビング、玄関、寝室なんかにオススメですよ!

 

今回入荷した香りのご紹介です。

FF65FD50-9519-4E45-B13D-AEE47D65C7CF

ラベンダー&オレンジ

リードディフューザーでも大人気の香りで、オレンジの甘く爽やかな香りと2種類の華やかなラベンダーの香りが心地よく広がります。リラックスしたいときにオススメなので、就寝前の寝室でシュッとひと吹きするのも良さそうですね!

8370521B-BBDE-4FBD-A637-FE233ABD4D8D

ミント&ジャスミン

すっきりとしたミントと、甘く華やかなジャスミンの爽やかで落ち着いた香りです。そのほか、レモンやホーリーフ、マグノリアリーフなどもブレンドしていて、奥行きのある香りですよ!

2254AC80-D410-4D37-AF0F-8C4DCFA8D623

シダーウッド&ユーカリ

落ち着きのあるシダーウッドと爽快なユーカリが合わさった、針葉樹の森にいるような、すーっと深呼吸をしたくなる香りです!

59BDF5BE-B83E-4197-88DC-EDBB330C3496

どの香りも本当いい香り…シーン別に使い分けるのも良さそうですね!

ボトルもアンバー色の落ち着いた色味でシンプルなデザインなので、お部屋の見えるところに置いてもどんなインテリアとも合いそうです!

お店にサンプルもあるので、ぜひ試していただきたいです。みなさまのご来店をお待ちしております!