BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2018.04.25

極上のはちみつティー🍯

 

こんにちは!

最近の気温差には体調を崩してしまいそうですね。

家でのリラックスタイムにオススメなハーブディーの紹介です!

スペイン産のはちみつをぶれんどした極上はちみつシリーズ🍯

 

 IMG_2055

 

はちみつティー

*¥1300+税

 

IMG_2053

 

ティーバッグの中にはパウダー状に加工されたはちみつが入っていて、お砂糖を入れなくても1杯ごとに上品な甘さのハーブディーを楽しめます🌿

青りんごの香りに例えられる爽やかなカモミールティーとすっきりフレッシュな香りのミントティー。

どちらもノンカフェインで名前の通り極上な味わいです^^

メーカーさんからサンプルを頂いたのでスタッフで試飲をしてみました!
お湯を注ぐとはちみつの甘い香りが…♪
いざ飲んでみると、しっかりとはちみつの甘みは感じられますが、しつこくない甘みでした。
渋みもないので、飲みやすく家でも飲んでみたい
身近な人にオススメしたいとの声も。

多くの人に飲んで欲しいハーブディーです!
飲んでみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております(^ω^)