BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.06.15

父の日カレー

こんにちは!

父の日が近いのでプレゼントはどうしようかなーと、考えている方も多いのではないでしょうか。

 

今回ご提案するのは、

お父さんの大好きなカレーです!

(とは限らないですね…笑)

 

DSC_0863

カレーパスタ   (2人前)

カレーパエリア(3~4人前)

各¥1,200+税

 

フライパンや鉄鍋で作る、簡単本格カレーパエリア&パスタです。

最近よく聞くOne Pot Cooking

フライパンひとつで調理から食卓まで運べるので、バーベキューなどのアウトドアにもピッタリです。

父の日にバーベキューを計画して、お父さんと一緒に楽しむのもいいですよね!

 

 

 

 

カレーにぴったりのステンレス食器も入荷しております。

 

DSC_0864

カレーソースポット    ¥1,000+税

左   カレープレート    ¥600+税

右   オーバルプレート    ¥680+税

 

DSC_0866

タンブラー    ¥1,200+税

マグ     ¥750+税

 

お父さんにカレーを作ってあげて、日頃の感謝を伝えるのも喜ばれそうです♪

 

 

 

他にも父の日にピッタリの商品、ご用意しております。

ご来店お待ちしております!