BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.09.17

猫ちゃんグッズ🐱

皆さまこんにちは!

ご訪問ありがとうございます☺️

先週から涼しい日が続いていますね

気温の差が激しい時期なので、風邪には充分にご注意くださいね…😣

先日友人の家にお邪魔したら、猫ちゃんがいました…!

ふわふわで、暖かくてとても可愛かったです💓癒し効果抜群でした…🐱

クレア店にもとっても可愛い猫ちゃんグッズが入荷しました!

_20190917_142300

柔らかいタッチとカラフルな色使いが可愛いEcoute!のシリーズです✨

BeautyPlus_20190917135838608_save

豆皿 ¥390+tax

BeautyPlus_20190917135941411_save

豆皿MARUMARI ¥480+tax

手のひらに収まるサイズの小皿です✋料理やお菓子を取り分けたり、猫ちゃんのおやつ用、アクセサリートレイとしても◎

 

BeautyPlus_20190917140037685_save マグカップ  ¥780+tax

持ち手や、内側にもイラストがデザインされていて、どこから見ても可愛い💓 ホットドリンクが恋しくなる時期のプレゼントにもぴったりです☕    

 

BeautyPlus_20190917140304639_save

にゃんこ巾着 ¥680+tax

紐を結ぶと立体的になる手のひらサイズの巾着です!物を入れるとちょこんとお座りします💓リップ、ハンドクリームなど小物をまとめるときに◎

 

いかがでしたか?カラフルなイラストからは「Ecoute!(あのね!)」って話し声が聞こえてきそうですね🐱

他にもたくさんのEcoute!minetteグッズご用意しております!ぜひお気に入りの猫ちゃんを見つけにきてくださいね✨

最後までお読みいただきありがとうございます!