BLOG ブログ

ニックニック成城店

2016.11.14

真のハチミツ《リグリアンハニー》

こんにちわ

 

さらに気温が下がり、暖房が必須になってきましたね!それと同時に乾燥も本格的になってきましたよね…

そんな今日はイタリア系ミツバチから採取できる真の蜂蜜【リグリアンハニー】のシリーズをご紹介します♡

img_0526

ハンド&ネイルクリーム ¥2.400 +税

爪周りのキューティクル部分のケアにも効果的!

 

img_0525

リップバーム    ¥1.400 +税 

チューブタイプのリップで、いつまでも艶やかなリップを保てます!口紅の下地として使うと発色が綺麗になりました☺︎

 

img_0527

ギフトパック  ¥6.200 +税

→ハンド&ネイルクリーム

→ボディムース(クリーム)

この2点が入っていて保湿を重視したギフトパックになります☺︎

 

 

どちらの商品にも可愛いパッケージが付いています♡ギフトとしても、ご自宅で他のものを入れていただいても使っていただけます♪

ぜひお立ち寄りください!