BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2016.10.19

秋の味覚ジャム

パスタソースやジャムの製造で有名なサンクゼールから、秋に美味しい限定ジャムが届きました。

photogrid_1476880082644
いちじくの繊細な風味にオレンジピールの爽やかな香りをプラスした、いちじく&オレンジ

photogrid_1476879994267

香り豊かなオレンジ果汁と秋の定番かぼちゃを合わせた甘酸っぱいオレンジ&パンプキン

photogrid_1476880031161

秋の味覚の栗に生クリームを加え、モンブランケーキ風に仕上げたモンブランクリーム

いまの時期にピッタリな美味しい3種類!秋らしさを見た目にも楽しめるような配色もポイントですね。
こんがり焼いたトーストやパンケーキに合わせて、秋の味覚の豊かな味わいを感じてほしいです!

秋ジャム¥480+税

photogrid_1476880204380
ハワイで有名なマルバディのパンケーキミックスも販売中!合わせて使いたい、スタンドバターナイフもオススメです。
パンケーキミックス¥650+税
バターナイフ¥334+税

 

最後にもうひとつ…


明日、10月20日から、ニックニック全店で創業祭が始まります‼
11月6日まで、期間中発行のピンク色のレシート¥2500分でディズニーリゾートペアチケットやお買い物券が当たる抽選会イベントを開催!
その他、ファッション小物のお買い得品や、子供服2点お買い上げで10%オフセールなど、内容盛りだくさんで皆様の御来店をお待ちしております!