BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.05.08

花柄の折り畳み傘💠

みなさんこんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

 

GWはいかがでしたか??

お天気もとっても良くてお出かけ日和でしたね☀️

 

 

GWはあんなに晴れていたのに、昨日からお

天気が崩れてしまって、まるでGWがおわっ

てしまった私の心の中を現しているかのよ

うです…😢

 

 

お休み明けのお仕事を憂鬱な気持ちでスタ

ートしてしまった方も多かったのではない

でしょうか?☔

 

 

今回は雨の日でも気分上がるような花柄モ

チーフの折り畳み傘をご紹介します!🌼

 

_20180507_221459

ボタニカルフラワー ミニ    ¥2000+tax

 

_20180507_221632

ストライプフラワー ミニ     ¥2000+tax

 

_20180507_222044

小振りで鮮やかな花柄はキュートに、大胆

な大きい花柄はより大人っぽく見せてくれ

ます💓

 

どちらも持ち手が細身の女性らしいデザインです😍

 

 

_20180507_221558

ポケットフラット 和柄   ¥1000+tax

 

柄は全部で12種類!

カラフルな和柄は幅広い年代の方に人気です🌸

 

_20180507_221944

_20180508_002625

薄型タイプの折り畳み傘で持ち手の部分も

コンパクトなので、小さいバッグにもすっ

ぽり入ります✨

 

 

今回紹介した折り畳み傘はどれもUV加工さ

れているので、普段は日傘としてもお使い

いただけます!

 

 

バッグに1つ入れておけば急な日差しや雨に

も対応できて、天候の変わりやすいこの時

期にぴったり!😆

 

 

ストールやアームカバーなどのUV対策グッ

ズとセットにして

母の日のギフトにするのもオススメです🎁

 

 

お気に入りの傘を差したら、雨の日のお仕

事や学校もちょっとだけ頑張れる気がして

きませんか?💭

 

 

花柄以外にも素敵なデザインの折り畳み傘

がぞくぞく入荷しております😍

 

 

お気に入りの一本が見つかりますように✨

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!✨