BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.03.21

花粉シーズン対策品🌿

 

 

皆様こんにちは!

ご訪問ありがとうございます☺︎

 

 

先日、高尾山の先にある陣馬山へハイキング

に行ってきました!

お天気も良く、適度な運動も出来て、とても

リフレッシュすることが出来ました✨

 

美味しい空気をたくさん吸って、マスクをし

てたのですが、花粉もたくさん吸ってしまっ

たのか……

花粉症が悪化してしまいました😂

 

 

花粉症で苦しむ方は多いですよね💦

花粉症を根本から治すことは出来ませんが、

少しでも快適に過ごせるお助けアイテムのご

紹介です!

 

 

 

image

 

パーフェクトポーション

マスクスプレー   ¥1,350+tax

 

 

 

マスクにシュッとひと吹きするだけで、息が

スーッと楽になるマスク用天然アロマスプレ

ーです♪

 

花粉症対策だけでなく、風邪予防などマスク

を着用する方も増えていますよね!

 

呼吸を楽にしてくれる『ブリーズイージー』

の他に、フローラルな香りでゆったり落ち着

いた気持ちにさせてくれる『リラックス』、

ハーバルシトラスの香りが気分も頭もすっき

りさせてくれる『リフレッシュ』の3種類。

 

鼻づまりでイライラしたり、花粉症の影響で

気分がモヤモヤしてる時に、私は何度も助け

られています!

 

本当にスーッと呼吸が楽になって、鼻もすっ

きりします♪♪

 

 

 

 

 

image

 

プラグアロマブリーズイージー

 ¥2,800+tax 

 

 

コンセントに直接差し込む簡単アロマディフ

ューザー・プラグアロマ

使用電力は携帯電話の充電器の待機電力の2つ

分とわずか。

ユーカリ、ペパーミント、レモン、ジンジャ

ーなどのアロマをブレンドしたシャープでク

リアな香り。さわやかで清潔感あふれる空間

を演出します。

 

使っていると、何だか鼻がスースーして、呼

吸しやすいんです!!

爽やかな香りなので、花粉症でなくても心地

良いと思います。

 

 

 

 

 

image

 

メイドオブオーガニクス

マヌカハニー+アズレンスプレー  ¥1,400+tax

 

高機能はちみつとハーブエキスでケアする

「食品」としてののどスプレー。 いつも口に

する食べ物と同じ感覚で使えて、 極めて希少

な高級&高機能はちみつ、マヌカハニー・レ

ザーウッドハニーと カモミール精油がもつ天

然のキュア成分、「アズレン」、 みつばちが

つくるプロポリスが、 のどのイガイガをしっ

かり、やさしく落ち着かせてくれます。 さら

に加えて「予防」と「免疫力UP」もこなし、

ケアだけでなくキュアとしても働く 優れもの

です!!

 

 

 

image

 

エッセンシャルオイル  ¥1,000+tax

アロマライト  ¥1,800+tax

 

ティートゥリーは喉の不調や強い殺菌作用、

免疫活性作用。

ユーカリは呼吸器の炎症や免疫強化作用、集

中力アップ。

私はお掃除する時にバケツのお水に数滴垂ら

してから水拭きしてます☺︎

 

爽やかな香りで気分も上がり、エッセンシャ

ルオイルの力で空気も綺麗になってお部屋も

綺麗になって一石二鳥以上の効果を感じてい

ます!

 

夜にアロマライトでゆったりとした時間を過

ごすのも良いですよね♪

 

 

 

 

皆様の症状が少しでも和らいで、過ごしやす

くなりますように✨

 

お読みいただきありがとうございます!!