BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.03.14

贈るコトバ🎁

 

 

皆様こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます♪♪

 

 

東京は今日雨が降って冷んやりしますね。

明日は雪が降るような予報を聞きました❄️

皆様あたたかくしてお過ごしくださいね!

 

 

今日、桜の木を見上げたら、花芽が膨らんで

いました✨

暖かい春が確実に近付いているような気がし

て、嬉しくなりました🌸

 

 

春は新しくスタートを切る人が多いですよ

ね。

家族や友人、同僚など、応援したい大切な人

に贈りたくなるギフトのご紹介です❤️

 

 

image

 

5108/コトバ

メッセージアクセサリー   ¥2,800+tax

 

 

コトバを身にまとう

その言葉は

気持ちを『伝える』ことができる。

想いを『感じる』ことができる。

意志を『信じる』ことができる。

 

made in japanのアクセサリー

 

 

 

 

image

 

HAPPY

幸せのスパイラル

 

幸せは巡りめぐって伝わっていくもの。周り

の人もみんな一緒にhappyになりたいな。

 

そんな想いが詰まっています。

 

 

 

 

 

image

 

それぞれにメッセージがあり、素敵なデザイ

ンのアクセサリーは、ついつい見入ってしま

います♪

 

 

コトバの贈り物なんて、私には想像もつかな

くて、なんて素敵なんだろう✨✨と驚きまし

た(^ ^)

 

 

 

 

image

 

 

大切な人への想いが形になって贈ることが出

来る喜び。

大切な人からの想いを身につけることが出来

る喜び。

 

贈る人ももらう人も幸せになれるアクセサリ

ーですよね(^ ^)

 

 

お読みいただきありがとうございます♪♪