BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2020.01.21

身体の中から健康に!

皆様こんにちは!ご訪問ありがとうございます✨

東京にも今年初の雪が降りましたね❄️2月にかけてまだまだ寒くなる時期です…

風邪をひかないように身体の中から健康にしていきたいですね!

石川県から身体に嬉しい商品が入荷しました!✨

 

<まつや とり野菜みそ鍋の素>     

BeautyPlus_20200121215643472_save

ごま/ごま坦々/ピリ辛/オリジナル     各 ¥340+tax

鶏のうまみがぎゅっとつまったみそ鍋の素です🍲1袋で約4人前のお鍋が簡単につくれます!お鍋以外にも調味料として様々なお料理にお使いいただけます!

 

<ヤマト醤油味噌  甘酒>

BeautyPlus_20200121215735093_save

玄米甘酒  ¥600+tax

玄米と米麹のみで作る、ノンアルコールの糀甘酒。クリーミーな口当たりで芳ばしく、やさしい甘さが特長です。冷やしても温めても美味しくいただけます。豆乳やトマトジュースと割るのがオススメ!

加賀棒茶 玄米甘酒  ¥600+tax

玄米甘酒と相性の良い棒茶のみを厳選しました。香りが良く、後味に「加賀棒茶」独特の渋みが残り、甘味だけではない爽やかな飲み心地が特長です。リラックスタイムにぴったりです

 

BeautyPlus_20200121215804358_save

オリジナル一日一糀 ¥280+tax

トロッとした飲み口の酵素が活きた、生(なま)の玄米甘酒。クエン酸が含まれており爽やかな酸味が特長です。1本140mlでうれしい188kcal。

 

紫の一日一糀  ¥350+tax

酵素が活きた生(なま)の玄米甘酒。玄米のうち五割は紫黒米を使用し食物繊維が多く、アントシアニンと呼ばれるポリフェノールやGABA12mgを含んでいます。一日一本お手軽に飲む忙しい朝にも。

 

温かいお鍋は野菜も沢山食べられるのでいいですよね♪甘酒も毎日手軽に続けられます✨

 

風邪に負けない身体づくりに取り入れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!☺️