BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2019.03.06

*アロマオーナメント**

 

こんにちは!

もう気がつけば3月ですね!

卒業やお別れなどイベントが多い季節になってきました🌸

船橋店で大人気のギフトにおすすめなアロマオーナメントをご紹介致します💐

 

3EEA06D1-1042-4450-B93A-281A001669DA   

ドライフラワーがあしらわれたアロマオーナメント。リビングやトイレ、玄関、クローゼット、お部屋に吊るすだけで優しい香りが広がり、お部屋が素敵なボタニカル空間になります***

自分使いにはもちろんギフトとしてもおすすめです♩

 

 

D732537E-3A05-4ACE-9AFA-0F2221BA619A

¥1200+税

爽やかでみずみずしい柑橘の香り

 

06489782-DE22-4FCB-A4FC-5F9A62E1856F

¥1200+税

上品で華やかなローズの香り

 

8E66B3D2-69F4-412E-A2CF-9A7262C14B3A

¥1200+税

優しく心地よいザボンの香り

 

どれも可愛くて迷ってしまいますね^^

箱で梱包されているので見栄えはもちろん♩貰って嬉しい癒しのギフトです***

かわいいアロマオーナメントを見にぜひ船橋店に遊びにいらして下さい♩

お待ちしております🌷