BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2020.12.09

2021ダイアリー📚

 

 

こんにちは〜〜!

 

本格的に冬になり毎日肌寒いですね>_<

そしてクリスマスも近づいてきました♪

 

本日はご自分用にもギフトにも

ピッタリな2021ダイアリーを

ご紹介致します!

 

◯薄型ハードカバーダイアリー◯

2020.12~2022.1     マンスリータイプ

D8D47EBE-19E2-404F-A560-C18DEF8C1080

¥1,000+税

 

すっきりとしたコンパクトな

薄型ハードカバータイプのダイアリーです。

中もとてもシンプルです。

女性らしく落ち着いたトーンの色なので

ギフトにも選びやすいです♫

 

 

◯デザイナーズギルドノートダイアリー◯

2020.12~2022.1     マンスリータイプ

E6DAD83D-079F-4178-88A0-53EAC4170C0C

¥880+税

 

こちらもとても薄くスリムなA4サイズで

持ち歩きにもとても最適です!

鮮やかな色の花柄で見た目も◎

中はとてもシンプルなので予定も

書きやすくスペースが広いので

無理なく書き込むことができます。

 

 

 

◯デザイナーズギルドノートダイアリー◯

2020.12.21~2022.1.2     ウィークリータイプ

2A3617D7-8977-44CF-9F49-641D741C0A48

¥1,500+税

 

54週フルカラーで月毎に花柄が

変わるので予定を書くのも楽しくなります♪

後ろには1日毎に記入できるページも

あるのでたっぷり書くことができます!

しおりも付いてます。

 

花柄のダイアリーには後ろに

ペンが差し込めるようになってるので

とても便利です^^

 

 

他にも当店ではカレンダーなどと

ご用意してるのでぜひご一緒にご覧下さい!