BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2018.04.17

TOMsのスニーカー🌼

皆様こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます☺️

 

暖かい日が続くようになりましたが、今日はちょっと肌寒いですね💦

 

4月も半ば、ゴールデンウィークまであと少し✨

 

ゴールデンウィークに向けて計画を立てている方も多いのではないでしょうか?

 

近くの公園でピクニック、ちょっと足を伸ばして遠くへ旅行…💭

 

考えただけでわくわくしてきますね✨

 

今回はお出掛けにぴったりなTOMsのスニーカーをご紹介します!😍

 

_20180417_142225

CANVAS  WOMEN's  CLASSICS 

                                                   ¥6900+tax

TOMsの定番!

スリッポンタイプのクラシックシリーズ✨

アッパー部分が円形で丸みのあるデザインになっているので足先を傷めにくいやさしい履き心地💓

 

そんなクラシックシリーズの新しいデザインが入荷いたしました!

 

_20180417_142447

Natural  Daisy  Metallic  

                                          ¥8800+tax

きらきらメタリックな布地に白のデイジー模様がキュートなデザイン🌼

きれいめスタイルにもしっかり馴染んでくれます!

_20180417_142428

Black  Diamond  Tribal  Rope  Sole

                                              ¥8800+tax

モノトーンの落ち着いた色合いですが、シンプルなコーディネートにも映える模様はインパクト💮

_20180417_142330

Seaglass  Torn  Denim  Rope  Sole

                                               ¥8800+tax

デニム地に白の模様が爽やかで春らしい一足!

_20180417_142353

Multi  Crochet/Hemp Rope  Sole

                                             ¥8800+tax

サイドの模様が鮮やか!

リゾートスタイルにも大活躍のデザインです😍

 

いかがでしたか??

お気に入りの1足が見つかったらお出掛けもますます楽しくなりそうですね🎵

 

最後までご覧いただきありがとうございました!🌼