BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2018.08.24

BEER GLASS🍺

 

皆さんこんにちは◡̈


涼しかった日々から一転、また暑い日が戻ってきましたね。
暑い日には冷たいビール!
今日は好みに合わせたビールグラスのご紹介です◎

 


【LIBBEY BEER GLASS】

 

*LIBBEYとは?*
アメリカ・マサチューセッツで誕生。
グラスウェアのリーディングカンパニー。
業務用では世界一の規模を誇っております。

4D24A2E6-398F-46F2-AF48-BB8C6DBBEA6D

 


*特徴*

香り、喉越し、味など好みに合わせて選べる8種類!
喉越し追求派の方、苦味が好きな方、フルーティーさが好みの方…それぞれに合う一つが見つかります◎

56DE9805-274A-49AF-B1EA-DEFA5E58B5F1

 


*種類*

9D0D5C00-3410-4E62-9332-D2200AD72DCB

(※画像左から順に)

【ティアドロップ ビア】
華やかな香りを包み込む
ティアドロップ型
(¥600+税)

【カタリーナ ピルスナー】
ビールに爽快な喉越しを
楽しめます
(¥800+税)

【エンバシー フッティッド】
豊かな香りを楽しみながら
喉越しを調和します
(¥700+税)

【エンバシー ステム】
オールマイティに活躍
ファーストグラスにおすすめ
(¥600+税)

3ECC4A94-0BB6-412F-B671-A34CDF74DD5D

【エンバシーラウンド】
丸みのあるたっぷりとしたボディが
隠れた香りまでも目覚めさせます
(¥700+税)

【ジャイアント マルチファンクション】
クリーミーな泡が蓋の役割となり
フルーティーで芳醇な香りを長く保ちます
(¥800+税)

【エスクワイア コリンズ】
モルトの豊かな風味と
ホップの爽快さのバランスがとれます
(¥400+税)

【フレア ピルスナー】
舌の上に勢いよく流れ込み、
口いっぱいに広がるはつらつとした
印象を与えます
(¥500+税)

プロが認める世界No.1ブランドをご家庭でも。


ご来店、お待ちしております◡̈