BLOG ブログ

ニックニック千歳船橋店

2019.04.03

BUBBLE GUN ❍。

 

 

 

 

こんにちは!
 
暖かい日が続き、桜も今が見頃で
すね〜🌸
 
皆さんお花見はもう行きましたか?
 
 
今日はお花見やアウトドアをもっと楽しくするおもちゃをご紹介します〜
 
 
 
 
✼ BUBBLE GUN ✼
 
B7A6093C-6564-4CF9-8140-0C003C2AC1E2
 
¥300 + 税
 
 
海の魚をモチーフにしていて、
吹き出し口にシャボン液をつけ、お腹の引き金を引くとシャボン玉がでます❍。
 
口につけずにシャボン玉がでるので、
お子様でも安心して使えますね!
 
 
 
 
 
 
✼ BUBBLE FUN ✼
 
B53C823C-77DB-4EF2-A84D-70785C9E7AE3
 
¥500 + 税
 
アニマルモチーフで、とってもかわいいので持っているだけでウキウキしてきますね~⠉̮⃝︎︎
 
シャボン液を買えば何度でも使うことができるのて便利です!
 
 
 
お子様にはもちろん、外で遊ぶ機会があればぜひ遊んでみるのはいかがですか〜?
 
 
ご来店、お待ちしております😄