BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2018.07.27

curry curry curry🍛


皆さんこんにちは◡̈

 

最近は少し涼しい日が続いてますね。
だけれど、まだまだ夏の本番はこれから☀️
暑い夏に向け、ギフトにもご自宅用にもピッタリ◎
カレーとカレー皿のご紹介です🍛

A75CB974-703E-45BA-938D-2B6517AF358F

 


【ペアカレー皿セット】( ¥3,500+税 )

8FBF280D-4E2E-4BAB-AFC2-0BE2EDC11BD4


二人用のカレー皿のセット!


カレー皿、ルー入れ、福神漬け置き、スプーンの四種類全て2Setずつ入ってます。
カレーは勿論、それ以外の丼ものに使うもよし!
ルーじゃなくてスープやドリンクを入れてもよし!
色んなお料理に使っていただけます◎
ギフトにも大人気です👑✨

 


【にしきや 本格料理 インドシリーズ】

445FBEB4-E710-446A-95A0-D1CC705A3229

にしきやが発売しているインドシリーズ。


通常のにしきやシリーズよりもさらにコアなインドカレーの世界を楽しめます◎
色んなカレーを楽しんでみて下さい!!

*バターチキン( ¥302+税 ) 小辛口
まろやかなトマトベースのクリーミーカレー
食べやすさ◎

*チキンコルマ( ¥302+税 ) 小辛口
生クリームたっぷり濃厚チキンカレー
こってりした重めの味わい

*ビーフマサラ( ¥354+税 ) 辛口
トマトと玉ねぎ、ビーフの旨味のスパイシーカレー
ガツンとした爽やかな辛さ!

*ベイガンバルタ( ¥302+税 ) 中辛口
焼きナスをふんだんに使用した野菜カレー
しっかり煮込んだナスとトマトの美味しさ

 


美味しいご飯をしっかり食べて🔥
暑い夏を乗り切りましょう🌻

ご来店、お待ちしております◡̈