BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.02.21

FLOWER & GIFT💐

 

 

皆様こんにちは♪

ご訪問ありがとうございます(^ ^)

 

昨日は風の強い1日でしたね💨

そのせいか、花粉で苦しそうな人が増え

てるように思います😷

花粉症の方はつらい時期になりますよね💦

私も花粉症なので、アロマを使ったりして少

しでも症状が和らぐように色々試してみよう

と思っています!

また紹介させてくださいね♪

 

 

 

本日は春を感じるご提案🌸

FLOWER & GIFT

 

image

 

お花をテーマにギフトにもオススメするアイ

テムを揃えてみました(^ ^)

 

 

 

 

image

 

木と果    消臭リードディフューザー

左  190ml    ¥3,500+tax

右     90ml     ¥1,800+tax

 

木と果は、樹木からとれるフィトンチッド(樹

木から発散される成分で、消臭や森林浴効果

があるといわれる)と柿の実からとれる柿渋の

2種類の消臭エッセンスを配合しています。

 

 

消臭してから香るので、嫌なニオイを消した

後に、アロマ本来の香りをお楽しみいただけ

ます。

 

 

 

image

 

 

実際にお部屋に置いてあるところをイメージ

してつくったボトルは、爽やかな見た目で、

近くに植物を飾っても相性が良いと思います♪

 

 

 

 

 

image

 

キャシーローズブーケ  ¥1,700+tax

 

まるで本物のお花と見間違えてしまいそうな

ブーケですが、実は造花です✨

 

お花があるだけでお部屋が明るくなって、気

持ちも優しくなります。

 

 

 

 

 

image

 

パルファンポット   ¥2,400+tax

ケーキプレート    ¥1,100+tax

 

水彩画で描かれた色とりどりの花が映えるシ

リーズ。

日本製の軽量磁器で、電子レンジOKで、食洗

機OK!!使い勝手も良い優れものです。

 

 

 

 

 

image

 

イニシャルマグ   ¥1,500+tax

 

お花柄とゴールドの色使いとイニシャルは、

女の子は好きですよね💕

クレア店ではイニシャルマグがギフトの定番

アイテムです!

 

 

 

 

 

image

 

リバティ

ポーチ   ¥2,700+tax

ハンカチ  ¥800+tax

ミラー   ¥2,100+tax

 

 

人気のリバティアイテムに、新柄が登場!

春に揃えたくなるリバティグッズ💐

ギフトにも、オススメです♪♪

 

 

 

 

 

春の訪れを感じつつも、まだまだ寒い日が続

きますので、お体にお気をつけてお過ごしく

ださい。

 

お読みいただきありがとうございます🍀