BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.03.16

fog インテリア

こんにちは☺︎  

本日は浜田山店2Fのfogのインテリア小物のご紹介です。

 

IMG_6399

メタルトレイ    

メタルの板をカットして作っています。アクセサリーを入れたり、ドライフルーツをいれたり、あなたのスタイルに合わせて。長方形もございます。

 

 

IMG_6398

シルバープレート  

こちらもアクセサリーを置いたり、名刺を入れたり、大人っぽい印象のプレートです。

 

 

IMG_6403

上  カードボックス    

小さなものを整理するのに欠かせないアイテムです。キッチンの引き出しに入れたり、オフィスで細かいものの整理に。

 

下  カトラリーボックス    

細長いブリキのボックスはカトラリーやお箸、調理道具、筆記具など万能に収納できます。

 

 

IMG_6402

バケツ    

バケツ=お掃除のイメージですが、それ以外にも活躍しますよ。ワインを冷やしたり、お花を活けたり、子供のおもちゃ入れにも。もちろん本業のバケツとしても使えます。

 

 

IMG_6401

グロッサリーバスケット  

ハンドメイドならではの素朴な形。大きいサイズの方は色々な場所で活躍します。リビングやダイニング、ベットルーム、キッチンでも。

 

IMG_6396

ミニミニバスケット    

玄関で鍵を入れたり、キッチンでにんにくを入れたり、ちょっとしたスペースに置くことが出来て便利です。

 

 

IMG_6395

ドライフラワー    

新しいドライフラワー入荷しました。入って来たばかりで今なら種類豊富にご用意ございます。今しか手に入らない人気のクリスマスローズも入荷しました。  

 

 

ご来店お待ちしています☺︎