BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2016.12.16

iTouch Gloves

 

こんにちは。

 

北風がより一層強くなり

一段と寒くなってきました。

こんなにも寒いと防寒アイテムも

欠かせないですね。

 

本日は暖かいだけじゃない

機能性手袋 "iTouch Gloves" の

ご紹介です。

image

iTouch Gloves S、Lサイズ  ¥1900+税

 

iTouch Glovesはスマートフォンやタブレットなどのタッチパネルの操作に特化した機能性手袋として2010年に販売を開始しました。

開発にあたり1ユーザーの視点から追求したのは「あたたかい」「つかいやすい」「ふつう」の3つのポイントです。

 

image

Sサイズ 、5柄展開。

 

「あたたかい」

iTouch Glovesのニット手袋はウール混の糸を使い、より暖かさを求めました。

「つかいやすい」

10本指全てタッチパネルに対応していて、タブレットも不都合なく操作できます。

「ふつう」

一般的にスマートフォン用の手袋は指先のみ色が違うことがありますが、iTouch Glovesは指先まで糸を同じ色に染め、手袋として自然に見えるようにこだわって作りました。

 

image

Lサイズ、6柄展開。

 

またSサイズとLサイズの他にもFREEサイズのCABLEシリーズも取り揃えています。

 

image

CABLE  FREEサイズ   ¥2900+税

左からネイビー、ダーググレー、ブラック

 

image

その他、こんなバイカラーの色もあります。

 

寒い外でスマートフォンを操作する時は

こんな機能性手袋を使ってみては?

 

クリスマスまであと少し

ちょっとしたギフトに

本命ギフトのプラスαに

iTouch Glovesを是非どうぞ。