BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.05.04

La reine

こんにちは!

ゴールデンウィークですね。皆さまはいかがおすごしでしょうか。

浜田山店では  La reine の食器が入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

流行に左右されず長く使っていただける、シンプルな白い食器「ラ・レーヌ」。

フランスのとある王家の女王様が使っていた食器がコンセプトです。

 

DSC_0667

 

ボールL(オーバル)    ¥1,600+税

ボールS    ¥800+税

スープカップ    ¥1,000+税

マグカップ    ¥900+税

 

DSC_0663

プレートL    ¥1,800+税

プレートS    ¥900+税

スクエアプレートL    ¥1,900+税

スクエアプレートS    ¥900+税

 

裏印にはママへのメッセージが込められており、毎日料理を作ってくれるママの為に作られた食器です。

周りを囲む丸いエンボスは王冠をイメージし、あたたかみと可愛らしさを加えています。

17-05-04-19-15-05-757_deco

 

母の日も近いので、お母さんのお好きな紅茶などと合わせてプレゼントにするのもいいですね。

 

こちら「食べられる紅茶」をご紹介致します。

 

DSC_0660

TEAtrico

Teat (フルーツティー)

No.301 ストロベリー  50g    ¥713+税

No.302 パイナップル 50g    ¥713+税

No.308 パルフェ 50g    ¥880+税

No.314 ピーチ 50g   ¥880+税

 

果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。

完熟フルーツの香り、お口に含んだときの甘みと酸味。

あたらしいお茶のカタチをお楽しみください。

 

17-05-04-19-23-53-007_deco

 

 

ご来店お待ちしております。