BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2019.10.08

moz❄️

皆さまこんにちは!

ご訪問ありがとうございます☺️

10月も一週間が経ちましたね

この前出勤する時に空を見たらいわし雲があって、秋だなあ…としみじみしてしまいました笑

 

さて、突然ですが皆さまヘラジカってご存知でしょうか?

ノルウェーやスウェーデンの寒い地域に生息するとっても大きい鹿なんです❄️

体長2~3mにもなり「森の王」とも呼ばれているそうです!

それだけ聞くとちょっと怖い感じがしますが…

今回紹介するmozシリーズはそのヘラジカがモチーフになっています!✨

 

BeautyPlus_20191008004449041_save

ぬいぐるみ                                  大:¥2500+tax小:¥1500+tax

どことなく不器用で人なつこそうな、愛嬌たっぷりのエルク(ヘラジカ)のぬいぐるみです💓

蛍光色がぱっと目を引きます!

 

BeautyPlus_20191008004317836_save

ショッピングバッグ ¥1200+tax

サイドボタンを留めればマチ付にもなる2wayバッグです!毎日のお買い物に◎

BeautyPlus_20191008005042922_save

トートバッグ                              大:¥2800+tax 小:¥2300+tax

キャンバス地のマチ付トートバッグです。白、赤、青の3色ご用意しております✨

 

BeautyPlus_20191008184704200_save

DSC_2308

タフトダイカットマット                                                  ¥2500+taxBeautyPlus_20191008004920763_save

スリッパ  ¥1500+tax

マットと、スリッパセットで使ってもとても可愛いです!

玄関でエルクがお出迎えしてくれます✨

 

いかがでしたか?今回紹介したのはほんの一部…

mozグッズまだまだご用意しております!

ぜひ可愛いエルクに会いにきてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます☺️