BLOG ブログ

ニックニック成城店

2017.08.07

New!Bag

 

こんにちは

 

本日は、新しく入荷した

Bagをご紹介します✨

 

 

IMG_4121

1点目はこちらです*(^o^)/*

メイン口の前後にあるポケットが利便性抜群です。

 

ショルダーにもでき、2WAY使用になってます。

.albumtemp

¥3900+税

 

 

2つ目はこちらです♪

IMG_4128

 

IMG_4131

 

こちらは裏表でちがったお色になっているので、様々なシーンに合わせて使うことができます*(^o^)/*

.albumtemp

ショルダーからボストンバッグにも変えられ

1つあると重宝するアイテムです♪

 

¥3900+税

 

最後の一つはこちらです♪

IMG_4119

小さめのサイズ感や豊富なアウトポケットがついた、デザイン性も機能性も優れた仕様です♪

 

きれいめコーデから大人カジュアルコーデまで幅広いスタイリングのアクセントになります。

 

¥3900+税

 

 

是非、成城にお越しの際は

nicnic成城店にお越しください。

お待ちしております

閲覧ありがとうございました。