BLOG ブログ

ニックニックアーティクル

2017.02.24

STUDIO M’を食卓に

 

皆さんこんにちは。

 

少しずつ暖かくなり

過ごしやすい気候になりましたね。

これから始まる春に向けて

STUDIO M'の可愛い食器たちは

いかがですか?

 

STUDIO M'は

食べる人のことを思って料理を考えること。

お気に入りの道具で調理すること。

料理にあわせて盛り付けを考えること。

おいしい料理を食べること。

使った器を丁寧に洗うこと。

様々な楽しい瞬間が食事の周りにあります。

その楽しい時間をつくるお手伝いがしたい。

そんな思いから、素朴であたたかい商品を

お届けします。

 

このコンセプトのもと

みんなに愛される食器、キッチンツールを

作り続けています。

本日は、そんなSTUDIO M'から

何点かご紹介します。

 

IMG_8209

キャトル ルパ プレートS ¥1300+税

 

毎日の食事に使ってほしい、そんな思いから生まれたシンプルなデザインと飽きの来ないカラー。STUDIO M'で28年続くロングセラー。春夏にはインディゴの爽やかな色がおすすめ。

 

IMG_8208

アランディ バターケース ¥2200+税

 

平らなプレートにバターをのせて、上から蓋をかぶせるタイプのバターケース。200gサイズがちょうどおさまります。

使う時にプレートに乗せたままナイフや包丁で下までカットすることができる優れもの。また、取手があるので片手で持ち上げやすく、冷蔵庫での出し入れも楽ちんです。

 

IMG_8213

グラース カップ ¥650+税

 

ポップで可愛いアイスカップ。オーブン、レンジで使えるのでお菓子型としてもおすすめ。色の組み合わせを楽しめるのも魅力です。

 

食卓を楽しく

食事も楽しく

春を楽しみましょう!!