BLOG ブログ

ニックニッククレア店

2017.05.09

TOMSのシューズとグリーンのご紹介🍀

 

 

皆様こんにちは!!

ご訪問ありがとうございます😊

 

 

東京はゴールデンウィーク中、

ずっと良いお天気が続きました☀️

 

お出かけされた方も多いのではな

いでしょうか♪♪

 

 

元気をチャージして今週も頑張り

ましょう(^ ^)

 

 

本日は、これからの季節に履きた

くなるTOMSのシューズのご紹介

です🌟

 

 

image

 

 

SILVER GLITTER MESH WOMEN'S CLASSICS  ¥9,200+tax

 

 

TOMSの最も人気な定番のクラシ

ックシリーズ。

 

シルバーの上品な光沢が大人カジ

ュアルを仕上げてくれます。

 

 

 

 

image

 

カラーはゴールドの展開もあり、

どちらも合わせやすくてオススメ

です!

 

 

 

 

image

 

CANVAS WOMEN'S CLASSICS

                               ¥6,900+tax

 

 

アッパー部分が円形の丸みのある

デザインになっているで、足先を

傷めにくい優しい履き心地です。

 

 

 

image

 

 

裏地はアニマル柄で、脱いだ時も

可愛い仕様になっています♪

 

 

 

image

 

 

2006年、アメリカ人Blake

Mycoskey(ブレイク・マイコスキ

ー)が、アルゼンチンのある村で、

現地の子ども達と出逢い、そして

彼らが自分の足を守るための靴を

買えないという現実を知り大変シ

ョックを受けました。そして裸足

で生活する子ども達を救いたいと

いう思いから、TOMSを立ち上げ

ました。それは1足の靴がお客様に

購入されるたびに、靴を必要とし

ている子ども達に新しい1足の靴が

贈られる。これがTOMSのシンプ

ルな約束"One for One®"(ワン フ

ォーワン)です。1足ご購入いただく

と、靴の買えない子ども達の新し

い1足に繋がるTOMSのシューズで

す✨

 

 

 

image

 

ミネトンカ フリンジサンダル

                              ¥12,000+tax

image

 

ミネトンカのフリンジサンダル

も、オススメの商品です(^ ^)

 

 

 

 

image

 

 

ニックニッククレア店では、店頭

にグリーンコーナーを設置しまし

た!

 

 

フェイクグリーンですが、本物と

見間違えるほどの仕上がりですよ

(^ ^)

 

 

image

 

グリーンのある空間は明るくな

り、気持ちも明るくなるので大好

きです🍀

 

 

是非遊びにいらしてくださいね🌱

 

 

お読みいただきありがとうござい

ます✨