BLOG ブログ

ニックニック浜田山店

2017.03.02

WAPPA BENTO

こんにちは!

3月にはいりましたね。

まだ少し寒いので、暖かい春の陽気が待ち遠しいです。

暖かくなったらピクニックに行きたいな……

 

と、いうことで、今日はピクニックに必須!お弁当箱をご紹介します。

 

こちら、WAPPA BENTO。

 

DSC_0468

日本の伝統工芸によって生まれた、曲げわっぱのお弁当箱です。

モダンな和柄が大人かわいい!

 

17-02-28-20-37-25-520_deco

 

isso ecco

左    くつわ型  12.3×18.4×6cm    670ml

右    小判型   13.5×18×6.2cm   600ml

各¥4,200+税

 

DSC_0482

あずま袋

左    綿100%    ¥1,300+税

右    麻100%    ¥1,700+税

お箸

左    HASHI BUKURO    ¥1,100+税

右    箸箱セット    ¥1,500+税

 

右の赤の柄のあずま袋は、このように、

17-02-28-20-36-17-482_deco

 

結ぶ位置でランチバッグにもなります♪

 

 

 

そしてなんと、お弁当箱のベルトをお弁当箱や、その日の気分で選べる時代(?)がやってきました!笑

 

DSC_0483

 

各¥300+税

どれもかわいくて、しかもプチプライスなので、いくつも欲しくなりますね♪

 

 

 

いつもと違った和風なお弁当箱はいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております♪